3日~4日に蔵王へ行ってきました。
冬の蔵王と言えば樹氷ですね~

0655.jpg

0661.jpg

0664.jpg

真っ白い世界なので、写真が難しい

コレすごぉ~くでかいの。

人と比べるとこんな感じ

0666.jpg

スキーをやらない人でもゴンドラに乗って樹氷鑑賞出来るのね。
私はもちろんスキーも楽しんできました。
私の好きな林間コースがたくさん

0669.jpg

景色を楽しみながらタラタラ走るのが良いのよね。
スキー場と言う事で、さすがにヒートテック着ました(^^ゞ

雪はキュッキュッとサイコーの雪質だったし。
広いスキー場なので、コースの半分くらいしか滑れなかったけど。
朝4時起きだったので、最後の方はヘロヘロ…

翌日は宿の近くの上山城も見学。
(ひこにゃんのいないお城はちょっと寂しい…)

0677.jpg

米沢牛なども頂いて、お正月休みを満喫してきました。
たいした渋滞もなかったので良かったな。

さて、次の大仕事。
OVCAの新年会が近づいてきました。

ほんの一歩踏み出すことで、違う世界が広がるかもしれません。
家族には見せられない涙も、ここではいっぱい流しても良いんです。
でも、最後にはきっと笑顔で帰る事が出来ると思いますよ。

申し込みまだの方、参加お待ちしていま~す(^o^)丿

第10回を迎えたんですね。
人数も増えて、幹事さん方の準備はさぞかし大変だったろうと思います。
自然にお手伝いする方々の連携もスムーズで、大人の集まりって言う感じ。

みんな暑がってたので、途中で冷房入ってたみたい(^◇^;)
外は寒かったけど、熱気でムンムンでしたわね。

0221.jpg

名簿の厚みが増してゆく…
今回は総勢87名だとか。

さてさて、2次会風新年会は54人の方に参加して頂く事が出来ました。
有難うございます。

しか~し、お料理の量は絶対的に少なかったですね。あれで4000円は申し訳なかった感じです。

と、反省点は多々ありますが…
ひと仕事終えて、今日は脱力感でボーっとしてました。

明日からは本業も繁忙期に入り、また忙しい日々が続きます。
でも、元気に働ける事が有難い事だと分かっているから頑張る事が出来ます。

ヒロさん作 (素晴らしい(≧∀≦))
    
   

0215.jpg

みんな、みんな、お疲れ様 v(^∀^*)




OVCAミーティングからもう1週間経ちましたね~。

今回2次会幹事を引き受けてまず最初のお仕事はやはりお店探し。
人数が確定していないのに場所を確保するのは難し~

1次会が100人いきそうだったから予想したのは60人から80人。
幅ありすぎ~。

当日の増減も考えないと。

そしてなるべく1次会の会場から近くて分かりやすい場所。

通常飲み放題は2時間制の所を3時間でOKのお店。
などなど考慮して歩き回り、今回のお店になりました。

お店決まってホッとしたのもつかの間。
このお店の店長がなんだかな~って感じの人で、私たちは結構振り回されました。

ちゃんと電話でアポとって打ち合わせに行ったのに不在だったりして。
他の店員さんは私たちが行く事はおろか、新年会の予約をしてあることさえ知らなかったり。
店長は寝坊したとの事だったけど、それならそれで私達が行く前に従業員さんに申し伝えするべきだと思うなぁ。

しか~し、そんな店長さんの穴を埋めてくれたのは例のイケメン店員さん

結局そのイケメン店員さんが店長と電話で話ながら打ち合わせと言う形に。

「これは店長が悪いです。僕がお客さんの立場なら怒って当然です」

と、丁寧に対応してくれました。

顔が良くて中身も良いのね 
でも悔しいから値切ってやったわ。
あ、でも皆さんに還元出来るほどではなかったので、バルーンなどの費用に充てさせて頂きました。

あのお店のウリはもつ鍋の様でしたが、実は私はあまりもつは好きではなくて…
それにこの集まりはほぼ100%腹に傷持つ身。
もつは消化に悪そうかな~と言う事で、もつ鍋風とり鍋になりました。
(肉をもうちょっと多くしてくれって感じでしたが)

イケメン店員さんは皆さんの目の保養になったようで、結果オーライ?

あ~、でもショックな事が。
1次会で撮った個人写真が二重あごになってる
今度から写真撮る時はちょっと上向かなくちゃ…イヤ、そーゆー事じゃないか(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。