随分とブログを放置してしまったわ…
色々と忙しい日々ですが、元気に過ごしています。
11月22日、今年も羽生で行われたゆるキャラ祭りに行ってきました。

今年から「世界キャラクターさみっとin羽生」と名前が変更になり、入場料百円を徴収されましたが、あれだけの大きなイベントなので仕方ないかも。

今年も天気に恵まれて、もう暑いくらい。
ゆるキャラの皆様、大変お疲れ様と言う感じです。

久々のひこにゃん

羽生3

他のキャラ達は会場をトコトコ歩いてますが、ひこにゃんは人力車でVIP待遇です。

羽生2

しかし一番人気は、やはりふなっし-でしたね。
これはもう仕方ありませんわ。

そのふなっし-と奇跡のコラボ。
背の高さがほとんど一緒だったのね。

羽生1

ゆるキャラとのふれあいだけでなく、ご当地の美味しい物も沢山食べて楽しい秋の一日を過ごす事が出来ました。

早い物で職業訓練もあと1ヶ月。
結構ハードで毎日クタクタですが、頑張ってます。

