病院の狙い通り?私は毎回1個しか卵が採卵できませんでした。良質かどうかは不明ですが。

しかも、3回目の採卵の時には卵が一つも取れなくて、すごく悲しかった記憶があります。

採卵までの道のりも結構長いのに、その場ですべてがパーになっちゃうんですから。

病院から家まで、ずっと涙が止まりませんでした。人の目なんか気にならなかった…

そうやって色々な事がありましたが、体外受精の事をまとめると…

1回目…四分割まで培養してお腹に戻す。

2回目…胚盤胞まで育てて凍結。その後お腹に戻す。

3回目…2回目と同じ方法。

3回とも全て陰性

最後の判定日は2006年7月26日。

この日を最後に、もうKレディースクリニックに通う事は無くなりました。

新クリアアサヒ

病院決定

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

