今日は天気も良く、お出かけ日よりだったので自転車で葛西臨海公園へ。
今日から水仙まつりが開催されています。

臨海公園3

臨海公園5


ここには多分日本一?の観覧車があります。

臨海公園1

以前1度乗った事があるので、今日は乗りませんでした。

この公園には水族館もあるので、そこのキャラクターらしい物体が…
カメラを向けたら、ポーズしてくれました。

臨海公園2

子供に大人気でした。 

葛西臨海公園は敷地面積も広く、海に面しているので景色も良いです。

近くには舞浜のホテルも見えます。

臨海公園4

幸せそうな家族連れも沢山いて、ちょっと心が痛む事もありますが、
穏やかな一日を過ごせた事に感謝します。

方位除け祈願

深川不動堂

comment iconコメント ( -2 )

Re: ぼーずさんへ

葛西臨海公園の水仙の見ごろは、1月中旬~下旬みたいです。
これからが丁度良い時期ですね。
お時間があれば、是非行って見てくださいねe-2
水族館もあるし、ゆったりとした時間が過ごせると思います。

名前: もっちー [Edit] 2011-01-15 22:25

きれい~

こんばんわー、見事なスイセンですね。
伊豆の方にもスイセンがいっぱい咲いているところがあるのを見て、東京近郊にもないのかなと思っていたところです。いつ頃まで咲いているんでしょうね。行ってみたいです。

名前: ぼーず [Edit] 2011-01-15 21:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

