今日は夫の方位除けの祈願をする為に西新井大師へ行ってきました。
本堂の中は祈願をする方でいっぱいになっていました。

靴を脱いで座って待っていると、なんだか床がヌクヌクしてる?
床は畳敷きだったのですが、なんと床暖房になってました。
有り難いです。
無事に祈願を終え、方位災難除のお札を頂いてきました。

参道を歩いていると、たくさんの露店が…
今日は風が冷たくとても寒かったので、つい湯気のたつほうへとフラフラと…

珍しいすいとんの屋台です

すいとん

美味しく頂きました

ついでにあげもちも。

あげもち

明日からダイエットします

リンパ浮腫のお話 続き

穏やかな一日

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

