昨日は幕張メッセで行われている、東京オートサロンへ行ってきました。
カスタムカーやチューニングカーの祭典です。

オートサロン1

車関係の催し物は凄く沢山の人が集まって周辺の道路が混雑する為、
電車で会場へ。

オートサロン7

大盛況で、やはりたくさんの人が集まっていました。
イベントコンパニオンもいて、高そうなカメラを持ったカメラ小僧…というより
カメラおじさんが車そっちのけで綺麗なお姉さん方を一生懸命撮影してました。

数ある車の中で、一番目に付いてたのがこれ

オートサロン2

ここまでやるかぁ~って感じです。

レトロな感じで気に入ったのがこれ

オートサロン3

日産のブースを見学していたら、
近藤真彦さんが登場しますとのアナウンスが…
折角なのでしばらく待っていると日産のお偉いさん?と一緒に登場。
新車についてのトークショーが始まりました。

オートサロン6

カメラを望遠にしてやっと撮れました。
こういう写真を載せるのは肖像権に引っかかるのかしら?



その後、近くにあるアウトレットぶらついてから帰宅。
私の携帯電話には歩数計の機能がついているのですが、この日の歩数は
16733歩。気づかないうちに結構歩いてるんですよね。

ジョギング再開

リンパ浮腫のお話 続き

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

