今週の日曜日から秋葉原の歩行者天国が再開しましたね。
あの事件からもう2年7ヵ月も経ったんですね。

あの日はまさに秋葉原のヨドバシカメラに向かう途中の
車の中でニュースを見ました。

「秋葉原の歩行者天国で通り魔事件が発生しました」

そんな様な内容だったと思います。

えっ、通り魔?

車の中の小さいテレビで、一瞬のニュース速報でしたから
良く分からないままに秋葉原へ到着。

とりあえずヨドバシに車を置いて外に出て見ると…

けが人などは既に搬送された後で救急車などはいませんでしたが、
事件現場にはロープが張られ、ものものしい雰囲気でした。

ふと見ると、道路の端の方に血が…

大変な事件が起きたんだ…

もう少し時間が違えば、巻き込まれていた可能性もあったんだ。



その後ヨドバシに戻り、目的だったホームベーカリーを
買って帰りました。
パンを焼くたびに、事件の事が思い出されます。



漢方クリニック

嬉しい発見

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

