今年は枚数が多くてお返事が書けないかも…
そんなニュースをみて諦めていましたが、
先日届きました

年賀状1


宛名はちゃんと手書きなんですよ。
頑張ってくれました、職員の皆さ…
いえ、ひこにゃん

12月に行われた「ファンクラブの集い」の時に撮影した
集合写真も届きました。
改めて見ると、本当に年齢層が高いなと感じます。

おば様方が韓流スターを追いかけたり、
今で言うと日本ハムの斎藤佑樹選手を追いかけるのと同じ感じでしょうか。

着ぐるみと一緒にするなと怒られるかもしれませんが、
ファンクラブに集まった人達は、みんな幸せそうな顔をしてました。
癒されるものがあるって言う事はあり難いなと思います。


迷惑なお相撲さん

漢方クリニック

comment iconコメント ( -2 )

Re: ぼーずさんへ

「正座するひこにゃん」はとっても可愛いんですよv-10
大きなキノコが生えてきたよう姿になります。
ひこにゃんからの返信はこれまで3通届きました。
返信もらえると嬉しいけど、この先どうなるかは分からないですね。

名前: もっちー [Edit] 2011-02-05 21:43

No title

ひこにゃんカワイイ。いやされます。
前にあるのはおせちなのかな。
毎年届くんでしょうか?
楽しみですね~。

名前: ぼーず [Edit] 2011-02-04 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

