今日も穏やかな天気だったのでドライブへ。
梅の花にはまだちょっと早いと思いましたが、
とりあえず咲いていそうな所をネットで検索して出発 

千葉県勝浦市にある「花野辺の里」

02064

咲いている木もありましたが、やはりまだまだな感じです。

02063

河津桜も2部咲き

02062

屋外での食事はまた格別です
咲いているお花が少ないせいか、人もまばらでゆっくり出来ました。

02061


千葉方面に出掛ける事は多いのですが、近くに行ったら必ず寄るのが
大多喜にある「ゆば喜」というゆばのお店。お気に入りです。

02065

02066


アクアラインの値下げが3月いっぱいと言う事で、帰りはアクアラインを通って、
海ほたるで一休み。

今日で2回目。
料金が元に戻ったら、もう利用する事は無いだろうな。

02067

お花はいまいちでしたが、道の駅で直売の野菜を買ったり
海が近いので干物を買ったりして、
家に帰ってから早速頂きました。

お野菜も干物も湯葉も美味しくて、大満足な一日でした。

厳しい現実

迷惑なお相撲さん

comment iconコメント ( -2 )

Re: willさんへ

有難う御座います。
励みになると言って頂けると、私の励みにもなります。
自分が告知された時、癌になっても元気に過ごされている方のブログを
一生懸命探しました。
なので、自分も出来るだけ元気にブログを続けられたら良いなと思ってます。

化学療法で毎回8日間も入院とは、大変ですね。
本当に珍しいと思います。
過去になにか問題があったのでしょうか。
私は外来で受けて、帰りはフツーに自転車漕いで帰ってました。

でも、私の場合入院したほうが保険の給付金がもらえたので、
どちらが良いのかは微妙な感じです。
化学療法は高額ですからねe-351

名前: もっちー [Edit] 2011-02-07 11:09

もうすぐ春ですね♪

ここのところはホカホカと暖かいですね。また少し寒さも戻ってくるようなので、この週末の春先取りはナイスタイミングでしたね。
うちの近所も梅がチラホラ咲き始め、ちょっとうずうずしていました。

私は、明日からケモ入院②です。(2回目以降もきっちり8日入院する病院なんです。珍しい気がします。)
一歩一歩、もっちーさんに近づけるよう頑張ってきます。もっちーさんのお出かけブログ。励みになりますv-22

名前: will [Edit] 2011-02-06 23:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

