病気の告知を受けて以来、卵巣ガンに限らず色々な方の
ブログを拝見させて頂いていました。

その中で、既に4人の方が天国へ旅立ってしまいました。
まだ30代、40代。

長く闘病されてた方や、自分と同じ頃に発症した方もいた。
末期ではなかったはずなのに、何故こんなに早くと思ってしまう。




先日、ある本が刊行されました。

若年性乳がんになっちゃった!―ペコの闘病日記若年性乳がんになっちゃった!―ペコの闘病日記
(2011/02)
藤谷 ペコ

商品詳細を見る


長く闘病されていましたが、残念ながら本が出版されて2日後に亡くなってしまいました。

検診をしていたのにもかかわらず、早期発見が出来なかったようです。


ブログはこちら

ゴールドウィンファミリーセール

花野辺の里

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

