走ったり歩いたり頑張ってますが、なかなか体重は減りません。
食事にも気を付けているつもりなんですが…

リンパ浮腫が怖いのであまり過激な運動をするのは危険だし、
走る時もあまり足に負担がかからないように間寛平さんのように
足裏を地面にするような感じでそぉ~っと走ってます。


体重計に乗るたびに増えていた時もありますが、
さすがに増える事は無くなり現状維持が続いています。

そんな中、口が寂しくなった時には、レンジで出来るポテトチップを
作ってます。


ポテチ1

ポテチ2


素材その物の味がしてなかなか美味しいです。
今回はジャガイモで作りましたが、レンコンも美味しいです。
個人的にはレンコンの方が好きかな。

チンしてチップス(スライサー付) RE165チンしてチップス(スライサー付) RE165
()
ヨシカワ

商品詳細を見る



モムチャンダイエットも頑張ってやってます。
15分位の軽い運動なので、続けやすいかな。


モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る


ほどよく筋肉をつけて、食べても太らない体になると良いなぁ。

ピンクに染まる

プチ脱ヅラ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

