手術から1年2ヵ月。
手術の跡は順調に綺麗になってきています。

以前投稿しましたが、お酒を飲むと傷口がピンクに染まってしまうんです。
初めて見た時は化膿したのかと思ってビックリしましたが、
今は慣れました。一晩たてば元に戻りますし。

いや、そんなに頻繁に飲んでいる訳では無いんですよ
大きな病気をしたのですから、程々にを心がけてます

記録の為に写真に撮って見ました。


   アルコールが入った時         平常時 

  傷跡1  傷跡2  

写真だとイマイチ分かりづらいかな。
しかし、なんだかお腹がしわっぽく写っちゃったなぁ 


この写真  は昼間に自然の光で撮ったもの。こっちの方が傷跡目立たないみたい。

  傷跡3

これからどんどん目立たなくなってくるよね。
ビキニ着るわけじゃないけど、温泉たくさん入りたいし

漢方クリニック

ヘルシーポテチ

comment iconコメント ( -2 )

Re: マコリンさんへ

マコリンさん、こんばんは。
マラソンは週に2回~3回は走ってます。

傷口がピンクになるのは私だけでは無かったんですね。
綺麗に治ってきてる様でも、やっぱり負担はかかってるんだなぁと思いました。
抗がん剤4回目と言う事は、後半戦突入ですねv-363
私はその頃になると貧血症状も出てきて、急に立ち上がるとクラッとしてました。
マコリンさんも気をつけて下さいね。

名前: もっちー [Edit] 2011-02-22 22:03

ホッとしました

もっちーさんこんにちわ
マラソンはどうですか?
そうなんです。
お酒飲んだ日にお風呂に入るとピンクに浮き上がっている傷口v-12
最初はお酒と関連つけてなかったのですが、もっちーさんのブログみて、「あーお酒か・・」と納得。
そして今日の画像!まさに同じです。
安心しました。
抗ガン剤中って飲んじゃダメかな・・・とも思いつつ友人と会う楽しさについ飲んじゃいます。
これから4/6の抗ガン剤投与に行って来ます!

名前: マコリン [Edit] 2011-02-22 11:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

