今日は有楽町の東京国際フォーラムで行われている、
ジュエリーフェアへ行ってきました。

買う予定など全然ありませんが、御来場プレゼントを貰うためです。

ジュエリーフェア1

そもそもアクセサリー類はほとんど付けないのですが、行くだけで頂けるので折角ですからね。
年に何回か開催されていて、毎回プレゼントが頂けます。
口コミなどで広がるんでしょうけど、行くたびに混雑が増して行きます。

ジュエリーフェアそのものより、その後で友達と頂くランチが楽しみなんです。
今日は最近コマーシャルで良く見かける【梅の花】へ。

湯葉と豆腐のお店です。

ちょっと豪華に春限定の2600円の花ランチ

ジュエリーフェア2

お店も綺麗でお食事も美味しかったのですが、一品ずつ出されるので
ちょっとタイミングが合わない時がありました。
お昼時の銀座と言う事で、とても混んでましたからね。

ジュエリーフェアは明日まで開催されていますので、
お近くの方は出掛けて見てください。

招待状がなくても、会場で名前を登録すれば入場できます。
無理やり何か買わされる事はありませんので大丈夫ですよ。
私が見る限り、ほとんどの人がプレゼント目当てみたいですし。





スーパー銭湯

職場復帰に向けて

comment iconコメント ( -1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-03-07 11:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

