今日の東京は思っていた以上に雪が降ってビックリ。
午後にはもう止んできたけど、屋根に少し積もった雪をみてるうちに

そうだ、スーパー銭湯行こう

と思い立ち、すぐに出掛ける用意。
うちから歩いても数分の所に、スーパー銭湯があるんです。
温泉ではないけど、大きめな露天風呂もあるし、
上手くすれば、雪景色の中お風呂が楽しめるかも…

土日は結構混むし、平日ゆっくり出来るのもあと少しですからね。
平日なら600円で入浴出来ます。

一応お腹の傷をタオルでさりげなく隠しつつ入浴。
残念ながら雪は残ってなかったけど寒い中、久々の露天風呂は気持ち良かったです。

スーパー銭湯

色々と大変です ( ̄□ ̄;)!!

ジュエリーフェア 2011.3.5

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

