地震の爪跡

色々と大変です ( ̄□ ̄;)!!

comment iconコメント ( -4 )

Re: マコリンさんへ

御心配頂いて、有難う御座います。
マコリンさんも大丈夫でしたか?

調べてみたら、職場から家まで17キロ程ありました。
私は方向音痴なので、とうてい一人で帰るのは無理だと思います。
もう少し復帰が早かったらと考えると、ゾッとします。

しばらくは大きな余震がくる可能性もあるみたいなので、
まだまだ油断なりませんね。
問題になっているチェーンメールが私の所にも来ました。
酷い事デマを流す人がいるものだと、怒りを覚えます。


名前: もっちー [Edit] 2011-03-12 21:33

No title

もっちーさんへ
こんにちわ ご無事でなによりです。
来週だったらもっちーさんも会社から歩いて帰宅する事になった可能性ありましたね。
こういう事があると、会社復帰の自信が薄れます。
まだ余震続いて怖いですね。お互いに気をつけたいですね。

名前: マコリン [Edit] 2011-03-12 12:54

Re: ぼーずさんへ

朝起きて見たら、家の前の道路はまだ渋滞してます。ほとんどトラックです。
輸送が途絶えてしまってるんですね。

ぼーずさんは御主人と一緒だったんですね。無事で良かったです。
私は夜中の余震はまったく気づきませんでした。
どれだけ熟睡してるんだかe-330

名前: もっちー [Edit] 2011-03-12 10:01

No title

こんばんわー!今4時42分ですが、
余震で寝られないですね。
怖いー。さっきコンビニに行ったらもうほとんど何もなくなってました。
うちのほうの道路もまだ車たくさんいます。

名前: ぼーず [Edit] 2011-03-12 04:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

