昨日は車でお墓参りに出掛けて、ガソリン待ち渋滞に巻き込まれてしまった。
そういうわが家も、ガソリンの残量がそろそろ危ない。信号待ちではエンジンをストップ。

事態が落ち着くまで、車の外出はおあずけですね。
どうしても車を使わなくてはいけない用事もないし。

せっかくの連休だけど、被災地の方たちの事を思えばそんな事言ってられない。

節電の為に部屋の照明を暗めにしていると、心地よい眠気が襲ってくる。
早く寝るのが、一番の節電ですね。

今日は自転車でなんとなく近所をプラプラ。
菜の花が綺麗に咲いていました。

菜の花

明日は天気悪いみたいなので、自転車でのお出掛けも出来なさそう。
無理してどこかへ出掛けても、お店はみな閉店時間も早いし、
たまには家でまったり過ごそうかな。

大混雑の朝

職場復帰

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

