計画停電については、ちょっと勘違いしてました。
もっと広い範囲で順番に停電していくのかと思っていたら、
同じ地域が何回も停電になっているのですね。

23区では足立区と荒川区しか対象になっていない。
苦情が出ているそうですが、当然ですよね。

私の住んでいる所は対象外でした。
懐中電灯やクーラーボックスも用意して、準備万端だったんですけど。

会社の中では半分位の人が対象地域になっていて、実際停電になったそうです。
なんだか申し訳無い感じです。

これから夏に向けて、対象地域が広がるようですが、
寒い分には洋服を厚着すれば良いですが、暑いのは大変そうですね。
アイスノンみたいのが売れちゃうのかな。

マンションですと、気密性が高いせいかそんなに寒くありません。
たまに実家に行くと、寒くてビックリします。
でも、結婚前はそこに暮らしていたんですよね。

快適な暮らしをしているうちに、体が怠けてしまっている気がします。



まいったなぁ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

大混雑の朝

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

