今日は天気も良く、お花見日よりだったので、

選挙の投票を済ませた後にお花見へ。

桜4

桜6

桜8

桜7

満開です

写真を撮っていたら「シャッターお願い出来ますか?」と声が。

若いご夫婦。
旦那様は赤ちゃんを抱いていた。

良い笑顔だなぁ。
幸せそうだなぁ。

ちょっとだけ心がチクッとした。


でも病気などで若くして亡くなった方や、今度の震災で亡くなった方の事を思えば、
いつまでもそんな事考えてないでもっと強く生きていかなければと思う。

治療が済んで職場復帰も出来て、元の生活に戻れただけでもとても有難い事なのだから。




お役に立てれば…

近況報告

comment iconコメント ( -2 )

Re:ぼーずさんへ

ぼーずさんは京都の桜を満喫してきたんですよね。良いなぁ~e-235
やっぱり桜って日本人にとっては特別なお花なんだなと思います。
こうやって元気に綺麗なお花を見る事が出来るだけでも感謝しなくては。

いつまでも無い物ねだりしていてはいけないんですよね。




名前: もっちー [Edit] 2011-04-17 23:29

No title

こんばんわー!おひさしぶりです。
今年もサクラの季節を満喫できて幸せです。
私も若いお母さんや赤ちゃんを見るとき、
いまだに胸が痛くなる時がありますよ~。
この気持ちはもしかして一生なくならないのかな~っと自分で
不安になる時もあります。いつか自分に折り合いがつけられる日が来たらいいなと思います。そろそろ今年のサクラも見納めになってきましたね~。

名前: ぼーず [Edit] 2011-04-17 20:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

