東北地方の被災者の方にウィッグを送る活動をしている「One Worldプロジェクト」
へウィッグを届けてきました。

場所が有楽町マリオン内なので、持ち込んだほうが早いと思い、
宅配便ではなく持ち込みで大丈夫ですかと問い合わせをした所、
持ち込みもOKと言う事でしたので、本日行ってきました。

ウィッグの他にケア帽子や、髪の毛帽子、ウイッグのスタンドなどなど。
新品の物も新たに購入しました。


201104161

今回届けたウィッグはこれ

201104162

受付の用紙には既に何名かのお名前が書いてありました。
他にも持ち込む方がいらっしゃったんですね。
今回の震災で予定していた手術が出来なくなってしまった方や、抗がん剤治療が中断してしまった方もいるのかと思うと、言葉になりません。




無事に届け終えて…

有楽町のお楽しみと言えば、駅前にある交通会館内にある北海道などのアンテナショップ。
ゆっくりと散策してソフトクリームなども頂きました。


ついでに…抗がん剤治療後10ヶ月目の髪の毛です。

201104163

襟足のハネがどうにもなりません。
肩より長く伸びるまで、もう少し我慢してみようと思います。

第1便発送

お役に立てれば…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

