「One Worldプロジェクト」の呼びかけで集まった支援物資は、
ウィッグが80人分、帽子が600個集まったそうです。

詳しくは こちら

辛い思いをした人同士の絆は強いのだなと思いました。

18日にTBSの「朝ズバ」で放送されるという事でしたので録画しておいた物を見ました。
ボランティアの方がウイッグの確認や、その他の支援物資の仕分けを頑張ってました。

今頃は無事に必要としている方の手元に届いたかな…

19年

届けてきました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

