長い闘病生活だったんだな…
発症したのが結婚した翌年とか。
確か夏目雅子さんも、結婚したばかりの時だったよね。

きびしいね。

大人しくしていたがん細胞が、どういったきっかけで目覚めてしまうんだろう。

他のガンでは5年再発しなければ一応完治とみなされるようですが、
乳がんと卵巣がんはいつまでも油断ならないようですね。

これもきびしい…



知り合いから高麗人参のエキスを頂いた事があって効能を調べて見たのですが、
色々と体に良さそうな事が書いてありました。

その中で「細胞を活性化する」と言う事も。

万が一体にがん細胞が残っていたとしたら、そのがん細胞も活性化してしまうのだろうか。
怖くて飲めませんでした

久しぶりの…

第1便発送

comment iconコメント ( -2 )

Re: あんママさんへ

こんにちは、コメント有難う御座います。
田中好子さんの死に関しては、全てのガン患者にとってショックな事だったと思います。

詳しい事は分かりませんが、何回か再発を繰り返していたとか…
悲しい事に、再発してしまったガンは完治が難しい様な感じがします。
告別式にて流された肉声も、正直言って聞きたく無かった。
あんなに弱々しい声を…

本当にショックな事でしたが、今は一日一日を大切に生きていくしかないのだなと思っています。
今現在、健康で働ける事に感謝しています。






名前: もっちー [Edit] 2011-04-28 22:47

悲しいし.複雑

複雑な心境です。2月末に抗がん治療を終えました。卵巣癌でした。好ちゃんのニュースを聞いてまず思ったこと、治療も終え定期的な検査もしていたはずなのに何故?検査していて初期で発見されれば治療もできるはずなのに...私の頭の中はそれだけ。好ちゃんTVでも元気だったのに。とてもとてもショックでした。

名前: あんママ [Edit] 2011-04-27 22:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

