4月30日は昭和記念公園。

5月1日はお友達と地元のホテルにてランチビュッフェ。
その後、沢山食べた分を消費しようとカラオケ。
スーちゃんの追悼の意味も込めてキャンディーズメドレーを皆で熱唱。

2日はお仕事。

3日、知り合いのポルシェを借りて「那須どうぶつ王国」や那須のアウトレットへドライブ。
左ハンドルなので助手席は右側。狭い道では対向車が怖かった。
渋滞の部分が多かったので、あまりポルシェの良さが発揮出来ず。
借りた車だし、高価な車なのでなんだか緊張して気疲れしてまった。

4日は私の実家へ。

本日5日は電車に乗って東京駅や日本橋辺りを散策。
1度行ってみたかった「コレド室町」の中の日本橋だし場へ。

出汁

かつお出汁一杯百円。
お醤油と塩で自分好みに味付け。

旨いです
日本人で良かったぁ~って感じです。

そしてプラプラと道を歩いているときに、何やら配っているものが。
なにげなく頂くと中身は…

試供品

知らなかったけど、今日は「くすりの日」だそうです。
全国医薬品小売商業組合連合会の方がキャンペーンをしていたみたいです。

そして明日は…会社がお休みになったので新幹線でお出かけしてきます。

一番行きたかった場所へ

国営昭和記念公園

comment iconコメント ( -2 )

Re: willさんへ

willさんも全ての治療が無事に終わったんですね。
良かったですe-2
あとは元気になるのみです。

来年のゴールデンウィークには、ショートカットの髪をなびかせて
元気に過ごしている事と思います。
もうしばらくの辛抱です(^^)

名前: もっちー [Edit] 2011-05-07 23:26

充実♪♪

素敵すぎますね。
来年の連休には、私もこんな素敵な連休送れるかしら!
励みになりますd(⌒ー⌒)!

名前: will [Edit] 2011-05-07 10:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

