風邪をひいてしまいました。
昨日会社から帰ってきて熱を測ったら37.5度
夜は38度まで上がってしまいました。

そんなに高熱ではないけど、鼻水が沢山出てつらかった

でも、一晩寝て復活しましたよ 
今日は出社しました。

連休中フラフラと遊びすぎたのでしょうかね。

携帯の機能としてついている歩数計によると、奈良に行った時26.784歩も歩いてました。


以前と違って、熱が出るとリンパ管炎か、とか蜂窩織炎か、とか
考えてしまいますが、今回は明らかに風邪の症状があったので良かったです。


最近の気候の変化についていくのも大変です。
本当に暑いんだかホットフラッシュなんだかよく分からない状態です。
体温調整が上手くいって無いような感じもします。

来週は3ヵ月ぶりに漢方の病院を受診するので、相談してみなくては。


傷病手当金のおはなし

一番行きたかった場所へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

