天気が良かったのでドライブ…
茨城方面へ。

すると茨城空港の表示が…

まだ行った事が無かったので、行って見ようと言う事で

茨城空港

実際に飛行機に乗る人よりも、観光客がほとんどのような感じです。
展望台へ行って見ても、飛行機は見当たりませんでした。


その後、本来の目的である、那珂湊おさかな市場
駐車場は1回百円で停められます。

おさかな市場1

おさかな市場

ここも津波の影響があったようですが、どのお店も元気に営業しておりました。
震災前にも来た事があるのですが、その時よりも大分人が少ないような感じがしました。
でも、新鮮なお魚がとてもお安く売っているので、お近くの方は是非行って見て欲しいと思います。


お昼ご飯は、金目鯛の煮付け定食。
金目鯛

美味しく頂きました。

大洗のアウトレットにも行く予定でしたが、震災の影響でまだ営業していませんでした。

なので、茨城空港で見つけたパンフレットのかみね動物公園へ行って見る事に。

入場料は500円。
広すぎず狭すぎずと言った感じで、こちらもあまり混んでいなかったので
ゆっくりと動物を見学する事が出来ました。

猿

夕飯はおさかな市場で購入してきたカニ等を堪能。
穏やかな1日を過ごす事が出来ました。

漢方クリニック

傷病手当金のおはなし…つづき

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

