18日の土曜日は、紫陽花を見に「府中市郷土の森博物館」へ。
ちょうど見ごろと言う情報だったのですが、もうちょっとかなぁ~という感じでした。

アジサイ4

アジサイ2

アジサイ3


19日の日曜日は菖蒲を見に「堀切菖蒲園」へ。
ここは初めて行ったのですが、思っていたよりも狭くて直ぐに見終わってしまったため、
少し離れた所にある「水元公園」へ行きました。

ショウブ1

ショウブ4

ショウブ2

ショウブ3


ここでは盛大に「菖蒲まつり」が開催されていて、
和泉 元彌さんとお姉さま方が出演なさってました。

なんだかお久しぶりですね。

あじさい祭り

体がほぐれます

行って来ました美容院

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

