先日誕生日を向かえ、無事にまたひとつ歳を重ねる事が出来ました。

今回ダンナからの誕生日プレゼントはコレ 

マッサージ

私がリクエストしました。
これ売れてるみたいですね~。

このLサイズの物は最近出たみたいです。

イイです、これ 

元々とても肩が凝るほうでして、療養中はゆっくりしていたのでいくらか柔らかくなったなぁと思っていたのですが、仕事を再開したとたんコリコリです 

肩はもちろん、背中や腰も結構凝ってるんですよね。
このマッサージクッションで毎日モミモミしてます。

体がほぐれると、リンパの流れも良くなるかなぁ。

都民の森

紫陽花と菖蒲

comment iconコメント ( -4 )

Re: ぼーずさんへ

有難う御座いますe-420

年齢と共に、体にも色々とガタがきてしまいますよねe-444
毎年職場などでは冷房が強すぎて寒くて大変でしたが、今年は節電で温度が高めの為丁度良いかと思いきや…
ホットフラッシュで辛いです。
でも、今年はみんなでこの暑さを乗り越えなければいけませんね。

名前: もっちー [Edit] 2011-07-03 22:58

おめでとうございます

こんばんわー!お誕生日おめでとうございます。
病気になってからの誕生日は感慨深いものがあります。
私は今、四十肩で大変なことになっています。
このクッションも似ているのが家にあります!
冷房が入るようになると、なおいっそう悪化してきませんか?

名前: ぼーず [Edit] 2011-07-03 19:59

Re: マコリンさんへ

有難う御座います。
無事に1年過ごす事が出来ました(⌒-⌒)
私は元々頑固な肩こりなので、1年位の休養では足りなかったみたいです。

先日久々にクイックマッサージに行ってきました。
やはり人の手でマッサージしてもらうのが一番ですね。
でも、毎日通うわけにはいかないのでコレで代用します。

心も体もほぐして、この暑さをぶっ飛ばさなくてはv-363

名前: もっちー [Edit] 2011-06-30 22:47

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
優しいご主人でうらやましいで~すv-238
素敵な一年になりますように・・・

私も肩こりは治ったかなぁと思っていたのですが、復職すると肩こりも復活しちゃうのですね。

名前: マコリン [Edit] 2011-06-30 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

