9日、10日は「新横浜pepe」にて滋賀県各地の観光PRや滋賀県の特産品の販売が行われました。
ひこにゃんが来ると言う事で行って参りました。

今回ダンナとではなく、彦根に行った時に知り合いになったひこ友と一緒に。
都合により9日の夕方の出陣しか見る事が出来ませんでしたが。
抽選で5名がひこにゃんとツーショットが撮れると言う事で、
抽選券をもらうために先ずはすでに出来ていた列に並び…

新横浜1

抽選券を貰いましたが

新横浜6

あえなく撃沈

良いんだ良いんだ。ツーショットは撮った事あるし

ひこにゃん久しぶりだね

新横浜3

新横浜5

彦根だけではなく、滋賀県のパンフレットや物産品も展示。

新横浜2

その中で目を惹いたもの…「近江の麻」
麻が滋賀県の物産とは今回初めて知りました。

ストールと体を洗うタオルを購入。

麻は汗を良く吸い取り、乾きも早いですよと言う説明に直ぐに購入を決定。
麻100パーセントで3450円はまずまずお買い得かなと思います。

新横浜4

最近はホントに汗を良く掻いてしまいます。
特に顔と首…

まだまだ夏が始まったばかり。
大変な日々が続きそうです

複雑な思い

都民の森

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

