昨日は朝から破れてしまっていた網戸の張替え。
ホームセンターで必要な物を揃えました。
ダンナとあーだこーだ言いながら、結構上手に貼れたかな。
黒い網にしてみました。
視界をさえぎりにくいらしいです。
確かに視界が良い…というか、新しくて綺麗だから当たり前ですわね。

そのあとは久々にサイクリング。
自転車を車に積んで千葉県の幕張方面へ

検見川浜に程近い無料の駐車場に車を止めて

サイクリング2

いざ出発

いや、まずはその前にコンビニで買ったお昼ごはんを海を眺めながら頂いて…

サイクリング3

サイクリング4

ちょっとイヤ~な雲が出てきましたが、走るにはちょうど良かったかな。
海の上に見えるのはウインドサーフィンです。

サイクリング1

右が私の自転車…いやバイクと呼ばないといけないみたいです。
原型を留めているのはフレームくらいで、他のパーツは色々と入れ替わってます。
ダンナが趣味でいじってます。


左がダンナの通勤用のバイク。
他にもう一台、本格的に山で乗るためのバイクも持ってます。

昨日はサイクリングと言うよりも、軽~く海辺を走ったと言う感じですかね。

先日買ったスマホで「Run&Walk」のアプリを使うと、走った距離や消費カロリーを
記録する事が出来ます。

昨日の走った距離 8.6キロ
消費カロリー158kal

う~ん、消費カロリー少ないなぁ。



手ぬぐいコレクション

スマホデビュー

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

