世の中お盆休みでしたが…
うちの会社はこの時期忙しいので、普通に出勤しておりました。
会社全体としての夏休みはないので、交代で二日間だけお休みを取る事が出来ます。
お盆休み中は朝の電車が空いているので、通勤が楽です。

ダンナとも休みが合わずに、旅行へ行く事も出来ませんでした。
13日の土曜日も私は出勤でしたので、お休みのダンナとお出かけする為に待ち合わせ。
行き先はこちら

アクアリウム3

2009年から2年ぶりに六本木ヒルズ52階の東京シティビューにて開催されました。

アクアリウム1

アクアリウム2

アクアリウム6

アクアリウム8

アクアリウム7

夜景を見ながらちょっとおしゃれなカクテル

アクアリウム4

今年のスカイアクアリウムは以前より規模が小さい感じだったかな。
節電の影響なのか、夜景も寂しい感じ。

でも、日本全体で頑張っているんですよね。


汗のせい?

目の前の浮遊物

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

