手術してから、すごく蚊に喰われるようになっちゃったなぁ( ´△`)
去年は足を、今年は腕をやられてます。
汗とともに、二酸化炭素を大量に放出してるんだろうか?

蚊はリンパ浮腫には大敵なんだから、気をつけなくちゃ。

しかし、この汗は何年経ったら治まるのかしら?
去年はそんなにひどくなかったんだけどな。
汗で髪の毛がいつもしっとりしてます。

濡れたような黒髪ならキレイだけど、ホントに濡れちゃってる黒髪は暑苦しいです。^_^;

それでも大事な自分の髪だから…
一生懸命シャンプーしてます。

2日続けてカキ氷

スカイアクアリウム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

