G研の次の外来は2009年12月10日
その時にはPET検査の結果を持参したかったので、2009年12月2日にS病院へ電話。

PET検査の結果が送られてきていると言うので、さっそく当日取りに行く事に。
受付で用件を話し、診察室へ通されました。担当の医師には会えませんでしたが、看護師さんから
封筒を渡される。

中身を確認してくださいと言われましたが、怖くてちゃんと見る事が出来ませんでした。
パラパラとめくって、有難う御座いましたと言って診察室から出ました。



怖いけど、ちゃんと結果を見なくては…


病院内の人の少ない所に腰を落とし、封筒から取り出す


PET検査

写真は少しボケてしまって読みづらいですが、PETの結果ではリンパ節や他の臓器にも転移は無し。


   
 
 
ここ数日間の悪夢の様な日々の中で、久しぶりに明るい結果でした。
他の部分に転移が無ければ、ステージはⅠ期になる。
しかしPETも万能では無く、ごく小さな腫瘍は発見出来ない…

でも…でも…やっぱりその時はすごく嬉しかった。
さっそく夫に電話。一緒に喜んでくれました。

しかし、PETで慢性の鼻炎の事も分かっちゃうとは…

夫と一緒に

施餓鬼会

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

