患者の生の声を知る

ブロ友さんと初対面…卵巣がんフォーラムにて

comment iconコメント ( -2 )

Re: るーうさん

受験となると、これから追い込みの時期ですね。見守る家族も大変な事と思います。
春になるまではおあずけなんですね。
でも、夢の国であるディズニーランドは逃げませんからe-446

早いうちには症状が出にくい卵巣がんを早期発見出来たのも、奇跡ですね。
まさに夢の国なのでしょうか。

私も一昨年、病気発覚の少し前、丁度ハロウィンの時期にTDLに行ったので、
今回はとても感慨深い思いがありました。

名前: もっちー [Edit] 2011-09-10 00:30

No title

あげあげですね~~
実は私、去年の11月にTDLに行って帰りに体調が悪くなって病気がわかったんです。

アトラクションに乗りまくって、腫れていた卵巣がねじれそうになったんじゃないかって密かに思っています。

サイレントキャンサーを顕在化させてくれた?かもしれない命の恩人TDLに感謝しています(笑)

お礼参もかねて、出かけたいなぁって思いつつ、受験生がいるのでこの秋は無理そう。
早く春にならないかな。

名前: るーう [Edit] 2011-09-09 11:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

