台風が近づいているので会社が早帰りになり、止まってしまう寸前の所で電車に乗る事が出来ました。
駅から家までは風に飛ばされそうになりながらも何とか帰宅。

ふぅ~。

関東地方はこれからが本番みたいですね。

早く帰ってこられたので、連休のまとめ。

17日、福島のキャンプ場のトレーラーハウスにて一泊する予定でしたが、雨が降ってきた為行く途中で急遽キャンセル。
安達太良山をトレッキングする予定だったのですけどね~。

とりあえず那須で高速を降りてしまって那須のアウトレットなどを散策。
那須ならば全然日帰り出来てしまいますが、せっかく泊まるつもりで出掛けてきたので空いている宿を探す事に。

ホテルニュー塩原の前に空き室ありますとの看板が。
無事に宿が決定。温泉入ってバイキングの料理を食べて大満足。

最近は道の駅などに観光パンフレットが沢山置いてあるので、その中から翌日行きたい所を検索。

天気が良くなってきたので、最近出来たと言う 那須平成の森

那須2

ここは緩やかな散策路があります。

那須5

木陰の中、心地よくウォーキングが出来ました。

遠くに駒止の滝も見えます。

那須1

この辺りは紅葉の時期に来ると、すばらしい景色みたいですね。

その後「茶臼岳」のロープウェイに乗って、なんちゃって登山。

ロープウェイを降りて600メートル程で山頂へ行けるみたいですが、時間が無かったので途中まで登ってみました。

那須3

那須4

ずっと岩場の登りなので、かなり体力を使います。

最近は山ガールなどと言う言葉があるくらい、若い女の子の間でも登山が流行っているみたいですね。
おしゃれなウェアも沢山売ってるし。

ジョギングもそうですが、見た目の格好良さから流行っているような気がします。
でも、私もそんな中の一人かも。



献血出来ない??

定期健診 2011.9.12

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

