先日御殿場のアウトレットに行った帰り道。
御殿場インターまでの道が混んでいそうだったので、お隣の大井松田まで一般道で行く事にしてナビをセット。
街燈の無い暗い道が多かったのですがしばらくして


あれ…?

ここさっきも通った?



そう、ナビに従って走っていたら同じ所をグルグルと走ってたんです。


ええっっ、なんでなんで 


そのままではずっと目的地にはたどり着けないので、ナビを無視して走ってやっとその場を抜けました。
なんだったんだろう…

そう言えば、先月テレビで放映した「ほんとにあった怖い話」でナビで目的地と違う所に連れて行かれたと言う話をやってたんですよね。それをちょっと思い出しちゃって。

実はその時もビックリした事があって、私パソコンをやりながら一人で「ほん怖」を見てたんですが…

いきなりパソコンの画面がプツンと切れてしまって…

きゃぁ~っっ、なになに?

心臓バクバク 

こわごわ辺りを見回したら、ノートパソコンのコードが途中ではずれてました 

でも、引っ張ってもいないのに何ではずれたんだろう 

満腹な1日

初登山 【金時山】

comment iconコメント ( -2 )

Re: ぼーずさん

あの時はほんとに怖かったんですよe-447
なんでそんな事になったんでしょうかね。
ぷぷぷっ、ダンナ様お茶目ですね。でも、ナビの案内も分かりづらい時がありますね。
うちのダンナはわざとナビに逆らって走ったりします。
まるでナビに挑戦してるかのように…




名前: もっちー [Edit] 2011-10-22 21:43

そんなことに・・・

こんにちわー!アウトレットに行かれたあとに、そんな体験をされていたんですね。私もそのほん怖の話みました!!ナビで同じところをぐるぐる走ったりしたらわたしもきっとあの話を思い出したと思います。
うちの場合は、ダンナがナビを見ながら走っているのに、同じところを3回曲り損ねて同じところをぐるぐる回ったことがあります。勘弁してくれと思いました。

名前: ぼーず [Edit] 2011-10-22 20:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

