有明で開催されている『まんパク』へ行ってきました。
昨日も行ったのですが、天候が悪かったせいで中止に。
なので本日リベンジしてきました。

まんぱく1 まんぱく8


こんな物食べたり…

まんぱく2 まんぱく3

あんな物食べたり…

まんぱく6 まんぱく7

大道芸の方も頑張ってます。     おや?見慣れた病院が…いつもお世話になってます。

まんぱく4 まんぱく5

会場は程よく混雑していると言う感じでしたでしょうか。
こういった催しは大混雑もイヤだけど、あまり人が少ないのもさみしいですし。

もっと食べたい物があったのですが、すっかり満腹になってしまいました。

通院日でも無いのにこの地に来るのはちょっと妙な感じがしますが、
闘病中の皆様が辛い治療を乗り越えられますようにと小さくエールを送り会場を後にしました。

あっ、ダイエットは明日からと言う事で 

卵巣がんのお話

ちょっと怖かったお話

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-18 23:32

Re: コメントして頂いた方へ

コメント有難う御座いました。
こちらからメールをしたのですが、何故かエラーになってしまって届かなかったようです。
もし他にアドレスをお持ちでしたらお知らせ頂けますか?

名前: もっちー [Edit] 2011-10-18 00:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-17 17:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

