今日はこのブログを読んで頂いている方と、縁あって一緒にお食事をしてきました。
初対面ですし、病気のお話も出るだろうからと個室のあるお店を検索。

でも、お昼に二名で食事出来る個室ってなかなか見つからない。
あっ、もちろんお値段もリーズナブルが条件です。

ネットで「個室 2名 ランチ」等と検索していくつかピックアップ。
今日お会いしたまっきーさんとメールで相談してお店が決定。

行った所がこちら

『炙り 旬菜 蕎麦割烹 銀座 松玄 凛』

10221.jpg

本日食べたランチ

『柔らか牛のローストと北海道産もり蕎麦御膳』

10222.jpg

写真で見るよりもっと豪華な感じです。
これに食後の飲み物がついて1500円。
ローストビーフが柔らかくてとても美味しかったです。

食事中はお昼ではありますが、二人ともグラスビールを一杯。

初対面ではありますが、同じ病気をした者同士お話はつきません。

ゆっくり食事をした後は歩行者天国になっていた銀座をブラブラとショッピング。
あっと言う間に時間は過ぎてゆきました。
お茶でもしようと思いましたが、週末の銀座はどこも混んでいて断念。

またお会いしましょうねと約束をして、今日はお別れ。

病気をしなければ、またブログをやっていなければ会う事などなかったであろう人と二人きりでお食事するなんて、とても不思議な感覚です。
私は欠席ですが来週にはオフ会も開催され、また新しい出会いが生まれるんですね。

さて、来週からは残業の毎日です。
仕事も遊びも精一杯頑張るとしますか 

自然災害の恐怖

卵巣がんのお話

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

