今日は同じ病気で戦った人達と初めてのオフ会。
私は仕事だった為、二次会からの参加。

仕事が5時で終わってからでも十分間に合うだろうと思って、一応待ち合わせ場所を確認したらショッピングでもしようかと考えていたら…

迷ってしまいました。

スマホの地図を見ながらすぐ近くにある事はわかるんだけど、どっちの方向なのか…

もう、根っからの方向音痴です 

何とかたどり着き、お迎えの人と合流。

会場に着くと既に一次会から参加されていた方が座っていらっしゃいました。

既に皆さん自己紹介をされて打ち解けてますから、ちょっとだけ疎外感が…
しかも、皆さんすべてアメブロの方。アメブロだと、実際に会わなくてもピグでお話出来るんですよね。
私だけマイナーな?FC2ブログ。
でも、先週お会いした方やフォーラムでお会いした方、私のブログを読んでくれていた方もいて少し安心。  
話し始めてしまえば、話題はつきません。


今回、ずっと仕事がきつくて結構体がボロボロ状態だったし、初めてお会いする方が大勢で 「大丈夫か私
と思ってましたが、短い時間でしたが色々な方とお話出来て良かったです。

一次会から参加されていた方には、幹事さんが名札とメンバーのリストを作成してくれていました。
私の名前は載っていませんが、メンバーのリスト(ブログ名とハンドル名が書いてある)を頂きました。

ブログって何だか仮想の世界のような気がするけど、実際にお会いするととても不思議な感覚です。

今日はホントに一部の方としかお話出来ませんでしたが、皆さんとても元気いっぱいで頑張ってます。
このような機会を作っていただいて、わしちょさんlilyさん有難う御座いました。

『ギネ~産婦人科の女たち』

自然災害の恐怖

comment iconコメント ( -13 )

Re: こんにちはー

コメント有難う御座いました。
ブログの方へ伺いましたが、またしてもアメブロのメンバー以外はコメント出来ませんでした。
解除していただけるとありがたいです。

名前: もっちー [Edit] 2011-11-02 22:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-02 15:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-11-01 22:15

Re:るーうさん

私の方こそるーうさんがいてくれて良かったなと思いました。
正直言って2次会にあんなに沢山の方がいると思ってなかったので、
お部屋に入ったとたんビックリしてしまいました。
1次会も長時間だったのに、皆さんホントに元気ですよね。
私も仕事はキツイ時もありますが、今は以前と同じように働けるようになった事を嬉しく思っています。

名前: もっちー [Edit] 2011-10-31 22:45

Re: りこぽんさん

ホントに最後の一瞬しかお話出来なくて残念でしたが、ずっとりこぽんさんのブログは読ませていただいてました。こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
私もたまにですが、ホームベーカリーでパンを焼きます。
焼きたてのパンは美味しいですよね。
美味しい物沢山食べて免疫力アップですね。

名前: もっちー [Edit] 2011-10-31 22:37

Re: まこさん

まこさんもひこにゃん好きとお聞きして、とても嬉しかったです。
ロングのウィッグがよくお似合いでしたが、これからは自分の髪の毛がどんどん伸びてきますね(⌒-⌒)
私はキレイな髪が生えてきますようにとお祈りしながら、よく頭皮マッサージをしてました。
そのお陰か、今はキューティクルがピカピカです(*'-'*)エヘヘ
ホントに少しだけしかお話出来なくて残念でしたが、またいつかお会いできたら嬉しいです。

名前: もっちー [Edit] 2011-10-31 22:27

No title

土曜日はお仕事を終えられてからの参加、
おつかれさまでした。

一度お会いしたことのあるのはもっちーさんだけだったので、お顔を見たとたんとてもホッとしました。

ああやって集まって話していると、病気がきっかけで集まっているとはにわかに信じがたいものですね。
オフ会というもののパワーを本当に感じて帰ってきました。

もっちーさん、「ひこにゃん」でやっぱり有名人でした☆ミ

また、お時間が許せばゆっくりお話できる機会が作れることを楽しみにしています。

お仕事、お忙しいと思いますが、無理せずに頑張ってくださいね。

名前: るーう [Edit] 2011-10-31 18:40

No title

お仕事あとお疲れ様でした。
あんまりお話しできず残念でしたが
これを機にこれから仲良くしてくださいね^^

名前: りこぽん [Edit] 2011-10-31 13:44

こんにちは

先日のオフ会では、思うようにお話しできず、もどかしい限りでしたが、お目にかかれて、本当に嬉しく思っています。
思えば初回抗がん剤のあと、脱毛がコワくてコワくて、もっちーさんのブログにたどり着きました。
今は、6クール終わり、生えてきつつある髪を撫でながら、復職の時期を考えています。
またゆっくりお目にかかれたら、嬉しいです♪
ありがとうございました。

名前: まこ [Edit] 2011-10-31 11:30

Re: OVCA

コメント有難う御座いました。
ブログの方へお邪魔しましたが、残念ながらアメブロ会員以外はコメント出来ませんでした。
そちらの方も美味しい物が沢山ありそうですねe-349
何時の日か訪ねて行けたら良いなと思います。

名前: もっちー [Edit] 2011-10-30 22:37

Re:ぼーずさん

乳がんチームはフォーシーズンズホテルだったんですね~。ゴージャスだわ。
以前親戚の結婚式で行った事があります。
ぼーずさんにはアントワネットに挑戦してほしかったですわo(*^▽^*)o~♪
100人集まったら幹事さん大変ですね。
でも、同じ女性としての大事な部分の病気ですから、みな思いは通じるはず。
いつか実現する時がくるかな。

名前: もっちー [Edit] 2011-10-30 22:21

No title

こんばんわー!私たちも偶然昨日オフ会でした。
ワタシたちのほうも、アメブロがほとんどですけど、fC2ブログの方も何人かいつもいらっしゃいますよー。今度、卵巣がんも、子宮がんも乳がんも一緒にできたら、いいなーって思います。そしたら100人集まるかなー。

名前: ぼーず [Edit] 2011-10-30 17:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-30 16:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

