最近俳優の田辺誠一さんがツイッターに描くイラストが話題になってますが…

面白そうなので見てみました。

確かに、ぷぷぷっと笑えます。

そんな中

「ひこニャンを記憶で描いてみました。」



とあったので、どれどれと思ってみてみたんですが…


   





IMG_5423.jpg
 

何も言う事は有りません…

田辺誠一さん、一発殴らてせもらって良いですか…
 

マーロウのプリン

『ギネ~産婦人科の女たち』

comment iconコメント ( -2 )

Re: lilyさん

初コメ有難う御座います(*゚▽゚)ノ
そう、このツノは正にせんとくん…
あの可愛いひこにゃんを、よくぞここまで憎たらしい顔に出来ましたねって感じです。
他の絵は結構ほのぼのとしてて笑えるんですけどね。
Tシャツとかグッズも売り出されてるんですよ。
みんな癒しを求めてるんでしょうか…

名前: もっちー [Edit] 2011-11-08 22:39

わはははは!

どこかでせんとくんが微妙に混ざってる~~~!

すいません、爆笑しちゃいました。
初コメントがこんなんでホントすいません!

名前: lily [Edit] 2011-11-08 20:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

