私の職場は女性ばかり。
とーぜん皆美味しい物には目がありません。
デパートの物産展の情報等はすぐに広まります。

それでは飽き足らずに、お取り寄せもしちゃいます。
みんなで注文すれば、一人あたりの送料が安くなりますからね。

今回久しぶりにみんなで注文したのが、「マーロウのプリン」
プリンだけで16種類もあるんです。

みんなそれぞれ好きな物を注文。
私は「北海道フレッシュクリームプリン」「カスタードプリン」の二つ。

今日会社に届き、私は家に持って帰りましたがその場で食べちゃう子もいてちょっと一口頂いたり。
「エスプレッソプリン」もなかなか美味でした。

家に持って帰って食後のデザートに。
濃厚でありながら甘さ控えめで大変美味しかったです。

普通のカスタードプリンでも630円とお高めですが、器が耐熱ガラスになってて目盛りもついているので、計量カップとしても使えます。

マーロウ

プリン好きの方はお試しあれ  詳しくは こちら のオンラインショップで。

半年ぶりに漢方クリニック

田辺画伯?

comment iconコメント ( -4 )

Re: ぼーずさん

そうなんですよね、残念ながら東京には店舗が無いんですよね。
今回は会社の子が代表してネットで注文してくれました。
百貨店の催事情報をチェックして、東京近辺で行われるようでしたらお伝えしますね。
でも、人気のある商品てすぐ売り切れになっちゃうんですよね。
私はスイーツがそんなに好きと言う訳ではないんですが、時々すごぉ~く食べたくなる時があります。
今度ぼーずさんが好きな「シロノワール」に挑戦してみようかな。

名前: もっちー [Edit] 2011-11-08 00:40

Re: willさん

私にとっても最近ヘルスメーターは怖い存在でしかありません。
会社では何となくお付き合いで買っちゃったりするんですよね。
キッパリ断ろうと思っても、後で話題について行かれなかったりすると寂しいし。
明日の朝はきっとプリンの話で盛り上がると思います。

名前: もっちー [Edit] 2011-11-08 00:24

食べたい

こんばんわー!いまだにマーロウのプリンを食べたことがないんです。
いつか逗子のお店にも行って食べてみたいなーって思います。
湘南方面のおうちには、必ずこの軽量カップがあるといいますね。
物産展、お近くだったら行っちゃおうかしらー!

名前: ぼーず [Edit] 2011-11-07 23:55

プリン

あ!アド街ック天国か、ケンミンショーかなんかで見ました!
「高っ!」って思ったけど、

おいしそうでした。

職場のお仲間がいるとそういうお楽しみもできますね。

食欲の秋。
スイーツの秋。

魅惑的ですね・・・そんな私はここ数日はヘルスメーターにすら怖くて乗れずに秋を満喫中ですv-16

名前: will [Edit] 2011-11-07 23:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

