今日はWALKING WITH DINOSAURS LIVE ARENA TOUR IN JAPANを見に、横浜アリーナまで行ってきました。
あっ、ちゃんと投票を済ませてからです。


写真を撮るのは禁止かと思ってカメラを持って行かなかったんだけど、フラッシュ無しならОKと言う事だったので、仕方なく携帯電話で撮りました。

望遠出来ないし、やっぱりちゃんとしたカメラより写りがいまいちかな。ちょっと残念。

看板

恐竜1

恐竜2

ティラノサウルス

動きが結構本物っぽいし、泣き声もとっても迫力がありました。
途中20分の休憩が入りましたが、約2時間楽しむ事が出来ました。


詳しくは公式サイトでどうぞ


帰りにちょっと足を伸ばして横浜ベイサイドのアウトレットパークへ

アウトレット2

アウトレット1

普通にお出掛けして平和に過ごせる"今"に感謝
このままずぅ~っと何事も無く暮らせますように

S病院にて返血

夫と一緒に

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

