今日は会社の帰りに酉の市が行われている新宿の花園神社へ行ってきました。
ここは一昨年癌の告知をされる直前に来たんだったわ。

花園神社2

物凄い数のちょうちんが…
花園神社1

最寄の駅にも熊手が飾ってあります。
花園神社3

露天の数も多くて、どれも美味しそうでした。
でも、結局食べたい物を決められずにウロウロしていたら雨が降ってきてしまったので地下道に入って三越へ。
一緒に行った会社の人と三越の中で夕御飯。

そういえば新宿三越は来年の三月で閉店してしまうんですよね。
時代の流れには逆らえなかったのかな。



嵐の中のプチオフ会

三ツ峠山

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

