美容院とモーターショー

腸閉塞のお話

comment iconコメント ( -2 )

Re: るーうさん

やはり懸賞にも穴場があるんですね。
お米はとても有難いです。
原発の影響でみんな今食べ物に敏感になってますが、市場に出回っている物は大丈夫だと信用するしかありませんよね。

年末ジャンボもしっかり買いましたv-363

名前: もっちー [Edit] 2011-12-03 23:53

おめでとうございます☆

病気になる前、某飲料メーカーの仕事をいていましたが、
大々的なプロモーションをする懸賞は、かなりの倍率になりますが、クローズド懸賞とか販売店とのタイアップ懸賞などは
「従業員のパートさんくらいしか応募してこないんじゃない?」というくらい反応の薄いものもありました。
この勢いで年末ジャンボも買っちゃいましょう!

名前: るーう [Edit] 2011-12-03 17:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

