今日はしばらくぶりの美容院へ。
六月に行って以来行ってませんでした。
まだもう少し伸ばす予定なので、今日は毛先を揃える程度に。
いつもならそろそろ天パーのクセが出てくる頃なんだけど、六月にかけた縮毛矯正がよく効いているようで、
まだストレートを保ってます。
「髪の毛がしっかりしてきましたね」と美容師さんが言ってました。

このまま天パーが直ってくれれば嬉しいのですが…

その後は、東京ビックサイトで行われているモーターショーへ。

夕方に行ったので少しは空いてたみたい。
やはりエコを意識した車が多かったですね。

お部屋の中に車が…いつかこんな時代も来るのかな。
モーターショー6

もーたーしょー4

モーターショー1

これ可愛い
モーターショー5

これも
モーターショー2

これ、3100万円だそうです。うへっと変な声が出てしまいました
モーターショー3

モーターショーは欠かさず行ってますが、前回までの幕張メッセより近くて便利です。

明日は東京国際フォーラムで開催されている町イチ!村イチ!2011と言うイベントへ行く予定。
なにやら美味しそうな物が沢山ありそう

町イチ!村イチ!2011

お米当選!

comment iconコメント ( -2 )

Re:わしちょさん

今回のイベントは、新聞にチラシが入ってて知りました。
お仕事とは残念でしたね。
ホントに天気も良かったし、大変な人手でした。
最近では特に地方の活性化に力が入ってるようですね。
東京にいながらにして全国の美味しい物が食べられるのは有難い事です。

名前: もっちー [Edit] 2011-12-04 22:47

あら!素敵です!!

今日はお天気もよくて、物産展楽しいでしょうね~。
そういう情報をよくご存知なんですね~!有楽町だったら行きたかったけど・・・今日はお仕事しないとダメな日でした~(残念)

食べ物フェスって楽しいですよね~

名前: わしちょ [Edit] 2011-12-04 16:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

