今日は仕事が少し早く終わったので同僚が「東京タワー行かない?」と言うので、
「あら、良いわね~」と言う事で行ってきました。
何でも朝のテレビで何やら東京タワーの特集をやってたらしい。

お隣の芝公園では、以外にも紅葉がきれいでした。
東京タワー1jpg

紅く染まりかけのグラデーションも良いですね。
東京タワー3

東京タワー8

お約束のクリスマスツリー
東京タワー6

ここで…
東京タワー7

暖かいオニオングラタンスープをいただき…
東京タワー5

あ、ビールはおまけでいただいたので持ち帰りました。
外は結構寒かったので、その場では飲めませんでした。

せっかくなので第一展望台まで昇ってきました。
何年ぶりかなぁ。

最後に、下から見上げた東京タワー。
ライトアップがキレイです。
東京タワー4

私は近未来的な東京スカイツリーよりも、東京タワーのほうがカッコイイなと思います。

戦う女子達のたくましさ

定期健診 2011.12.12 withわしちょさん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

