最後の抗がん剤が終わって、今日でちょうど1ヶ月。
今はまだ手と足の軽い痺れが残ってる。完全に無くなってくれると良いんだけど。

髪の毛はまだ少し抜けるけど、新しく生えてきてる髪もあるみたい。
味覚障害はだいぶ元に戻った感じ。味が分からないのは結構きつかったなぁ。 

手術の傷跡はおへその辺りだけまだ少し硬い。
一応小さめの写真を載せてみました。実際より赤っぽく写っちゃったかな。

写真はおへそより上の部分。
おへそから下も恥骨のあたりまでバッサリ切ったから、傷跡は30センチ以上
けっこう綺麗だと思うけど、まだまだ温泉に行く勇気はありません


傷跡

選挙結果

S病院にて返血

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

