お正月
辰

新しい年が皆様にとって素敵な一年でありますように


実家に顔を出したりお墓参りに行ったり、いつもと代わらぬお正月を迎えられた事に感謝しつつ、今年も仕事に遊びに頑張るぞと…いや、頑張り過ぎずにテキトーに…いや、適度にを目指して…

今日はソフトバンクショップにて白戸軒のカップラーメンをゲット

ラーメン

ちなみに私はauユーザー。
でも、携帯を見せれば誰でも貰えるのね。
ソフトバンク太っ腹だわ。

がん封じ寺へ

福島に行ってきました

comment iconコメント ( -9 )

Re: たかね坊

コメント有難う御座います。
天気が悪い中の栃木からの参加ご苦労様でした。
今回はあまりお話出来ませんでしたが、また機会がありましたらゆっくりお話したいです。

名前: もっちー [Edit] 2012-01-22 21:47

No title

たかね坊です☆
今日は会えて嬉しかったです!(⌒‐⌒)
今度はゆっくり話したいです(^3^)/
会えるの楽しみにしてます~(^^)v

名前: たかね坊 [Edit] 2012-01-22 01:20

Re: マコリンさん

ぷぷぷっ~。
何となくマコリンさんじゃないかなと思ってました(^∇^)アハハハハ

術後2年の私はマコリンさんよりちょっとだけお姉さんと言う事になりますね。
私が必死になって探した「卵巣がんになっても元気で長生きしてる人」に自分自身がなれるように、
そして沢山の人が後に続いてくれれば良いなと願っています。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^*)/

名前: もっちー [Edit] 2012-01-04 23:33

ごめんなさい

新年早々やってしまいました。
ごめんなさい。
下記のコメントの名前を入れ損なってしまいました。
あー今年が思いやられる(-_-;)

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

名前: マコリン [Edit] 2012-01-04 20:57

今年もよろしく

きっかけはなんであれ、もっちーさんと出逢えて良かったです。
ありがとうございました。
今年も私を安心させ続けてくださいね。

今年もよろしくお願いいたします。

名前: - [Edit] 2012-01-04 13:36

Re: るーうさん

こちらこそ宜しくお願いしますe-420
スキーにて訪れた福島にも頑張って欲しいと思います。
食事の時には、「地元産の物は全て検査してますので安心して召し上がってください」と説明がありました。

お子様の受験も終わって一息つきましたら、美味しい物食べに行きましょうねe-267

名前: もっちー [Edit] 2012-01-03 18:28

今年もよろしくお願いします

暮からお正月にかけて、
アクティブかつのんびりで素敵なお正月でしたね。

仕事に遊びに頑張って、
自分も元気に、そして日本も元気に!!ですね。

私たち、働き盛り!ですから軽やかにがんばりましょう!

また、お食事行きましょうね♪

今年もよろしくお願いします。

名前: るーう [Edit] 2012-01-03 10:44

Re:ぼーずさん

おめでとうデス~v-457
二年前のお正月は入院中だったし、去年はまだウィッグだったし、今年はホントの意味でいつもと変わらぬお正月を過ごしています。とても有難い事だと思います。

うちは夫婦共々家にいるのがイヤで、良く遊びあるいてます。
そもそもスキーが知り合ったきっかけなんですよ。
スキー場は昔と比べてそんなに混んで無いので、是非挑戦してください。
雪景色を見るだけでも、癒されると思いますv-276

名前: もっちー [Edit] 2012-01-03 10:03

あけまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
まったりした、平和なお正月を迎えられたこと、
ホントに幸せなことですね。

クルマでスキーに行かれたんですね。
もっちーさんのお宅はアクティブですね。
もう20年くらいやってないけど、スキーやってみたいなー。
去年はチャンと体を動かさなかったので、
今年は運動しないと~。
すでにお正月太りでだいぶ体が重いです。

名前: ぼーず [Edit] 2012-01-03 00:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

