毎年恒例の駅弁大会。
会社帰りに来ても、売り切れの物の方が多い。
なので、広告で買いたい物を決めておいても無駄になっちゃう。

初日にはいつもテレビの取材が取材に来てる。
ちゃっかり何処かで写ってる可能性は大。

会社が暇な時はお昼に買いに行けるんだけど、今年は無理そうだわ。
逆に残業だし。ふぅ~


母親の実家が長野県だったので、田舎に行くときに途中の横川駅で買う釜飯が楽しみだったっけな…

神楽坂散策&第2回OVCAミーティング

ヒートテックが着れません

comment iconコメント ( -3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-01-21 22:20

Re: ぼーずさん

中地階のエレベーターは普段から結構混んでますね。
1階にエレベーター乗り場が三ヶ所あるので、入り口から一番遠い所は比較的空いてます。
ホントに毎回大賑わいですが、混んでるの分かっててもやっぱり行っちゃいます。
ぼーずさんと同じく、私もダイエットしなくてはいけないんですが美味しい物の誘惑に負けちゃいます。

名前: もっちー [Edit] 2012-01-20 23:39

時々行きます

こんばんわー!
月曜の病院の時に京王によって、駅弁やってる!!と気がついたのですが、中地階のエレベーターからスゴイ行列で断念しちゃいました。
相変わらずすごい人気ですね~。ワタシも釜めし買いに行ったことありますけど、午前中の早い時間にいつも売り切れですね。
あきらめていつでも買えるイカ飯をいつも買って帰ります。

名前: ぼーず [Edit] 2012-01-20 02:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

