私はたま~に懸賞の応募などして楽しんでます。
今日家に帰ったら宅配ボックスの中に何やら重~い物が…

久々の当選です 

「アサヒグループ商品詰め合わせ福袋」
懸賞1

懸賞2

ビール会社は当選数が多いものが多く、当たる確立が結構高いですね。
以前キリンを飲んでいたときも、Tシャツやビールサーバーなど当たりました。

いえ、決して大量にビールを飲んでるわけじゃありません

天気に恵まれて…TGB爆走

海の中のでっかい恐竜

comment iconコメント ( -4 )

Re: るーうさん

まずいわ!このままだと酒豪のイメージがついてしまうわ(笑)

でも懸賞に限らず、期待している時って上手くいかない事が多い気がします。
応募した事さえ忘れてる時の方がヒョッコリ当選したりします。
でも期待しないのって難しい…

名前: もっちー [Edit] 2012-02-04 21:52

No title

いえいえ、
ビール会社は応募する方も多いので、なかなか当たらないものですよ(笑)

もっちーさんのくじ運のよさとお酒の量のシナジー効果で、
当選確率があがってると思うなぁ!!

すごいですよ。
もってますね!!

名前: るーう [Edit] 2012-02-04 12:56

Re: たまおさん

周りにお酒が強い人が多いんです。
昔は一緒になって飲んでましたが、年齢と共に弱くなってきましたね。
大病をした事だし、そうそう飲んでもいられませんよね。

懸賞はたまに応募してるんですが、気が付けば食べ物ばかり…ポリポリ (・・*)ゞ

名前: もっちー [Edit] 2012-02-03 23:05

もしや

実は酒豪だったりして?^^
懸賞が当たると嬉しいですよね~♪
私も応募してみようかな。

名前: たまお [Edit] 2012-02-03 15:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

