昨日17日。昼間の晴天がウソのように雪が舞い散る寒い夜、次回のオフ会に向けて歴代幹事が集まりました。
幹事引継ぎ会と称して、ただみんなと会いたかっただけかも…(笑)

急な招集にもかかわらず総勢9名。
るーうさんが見つけてくれたお洒落なお店で飲んだり食べたりしゃべったり…

幹事会2

幹事会3
皿の数がスゴイです。

幹事会1
わしちょさんのジェルネイルした爪。ごめーん、ボケた写真になっちゃった。

幹事会4
濡れた路面がキレイ…

きっと周りから見たらショートカットの似合うかっこいい おばさん 女子の集団。
私はちょっと先に治療が済んでいるので、ロングへアーと言ってもいい位まで伸びました。

抜け始めた時に心に決めたんです。
絶対元の長さまで伸ばすぞと…

もうすぐです、もうすぐ…

次回のオフ会の予定は4月を予定しています。
詳細が決まり次第告知させて頂きます。
初めての方でも気軽に参加出来る会に出来たら良いなと思っています。

新大久保の夜

2度目のスキー&かまくら祭り

comment iconコメント ( -2 )

Re: るーうさん

あのお店とっても良かったよぉ~(⌒-⌒)
店員さんも何だか面白かったし、ガラス張りで景色も良かったし。
お料理も美味しかった。
また行って見たいわ。
次回の幹事、まっきーさんと共に頑張りましょうね!

名前: もっちー [Edit] 2012-02-22 17:34

No title

先日はお疲れ様でした!また今週末もよろしくです♪

ほんと、お皿の数、すごいねe-330

なんだかボリュームもあったしいろいろな味も楽しめたので、
お店選びではどうなることかと思ったけれど、結果的にはまずまずでしたね。

3回目のミーティング、いい出会いや再会の場にできるといいですね!

名前: るーう [Edit] 2012-02-21 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

