職場が新大久保に近い事もあり、韓流ブームと呼ばれる前からたまに韓国食材を売っているスーパーで買い物などしてました。
主に韓国海苔(種類が豊富)やゆず茶など。

久々に奥まった路地の方へ行って見ると、若い子からおばちゃんまで女の人が沢山

韓流スターのグッズが所狭しと並んでます。
ちなみに私は特に興味が無いので、皆同じ顔に見えてしまいます(・・。)ゞ

あとは美容グッズを求めてやってくる人が多いんですね。もちろん美味しい物目当ての人も…

そんな訳で美味しいもの大好きなサバイバー達が昨日の夜、新大久保に集結しました。

わしちょさん、まっきーさん、まこまこさん、ちゃあさん、Rinkoさんは途中でさよならして、入れ替わるようにlilyさんとmasayoさんが合流。

昼間の雨もすっかりやんで、食べ歩きやお買い物してとても楽しい時間でした。

最後はお肌プルプルを期待して、サムゲタンのお店へ

新大久保

小さめながらも一人に付き丸ごと一羽 

腹いっぱいです 

でも、まだまだ他に美味しそうな物があったのでまた行きましょうね(^^)

大近江展

雪の夜の集会

comment iconコメント ( -6 )

Re: Rinkoさん

こちらこそありがとうございました。
用事がある中来てくれて嬉しかったです。
また今度ゆっくりとお時間がある時にでもお食事ご一緒してくださいね(*゚▽゚)ノ

名前: もっちー [Edit] 2012-02-26 01:26

ありがとうございました!!

もっちーさん、

遅くなってしまいましたが、
新大久保ツアーありがとうございました~!!

下調べして、地図まで持参くださって、
感激です!

途中でリタイアは残念でしたけど
本当に楽しかったです♪

名前: Rinko [Edit] 2012-02-25 14:25

Re: まこさん

美味しそうな物たくさんあったよ~。
美容グッズもね。
是非ご一緒しましょう(⌒-⌒)

名前: もっちー [Edit] 2012-02-25 10:42

No title

行けなくて、残念~^^;
また、ぜひ、ワタシの体力のついた頃にお願いします♪
チヂミ。。じゅるる。。。

名前: まこ [Edit] 2012-02-25 08:09

Re: わしちょさん

そうだね~、街の感じも大体分かったし自由行動にしてお腹が空いた頃に集まるのが良いかも!

当分仕事も暇そうなので、木曜の夜はいつでも空いてます。

またご一緒しましょうね v(*'-^*)

名前: もっちー [Edit] 2012-02-24 18:07

ぜひぜひ行きましょう!

昨日は本当にありがとうございました。
なんだか「主催」風にしちゃったから、もっちーさん大変だったよね。
今度はもっと自由な会でいいですよ。

何なら「何時にここに集合ね!」で新大久保を自由にって感じでもいいしー!!

今度はねサムギョプサル食べたい!
だからまた行きましょう~!!

名前: わしちょ [Edit] 2012-02-24 14:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

